グラマラス

証明写真 記念写真 七五三写真等のことなら富田林のフォトスタジオシミズ

トップページ >  プライベート  > バカンス

リゾートでの休日

~旅行記~

ここ数年、南国リゾートにはまり、年に数回東南アジアを中心に訪れているわたくしです。

せっかくサロンのお休みをいただいて訪ねた先なので、皆様へのご報告を兼ねて癒しのおすそ分けをできればと思います。

旅先で見つけた美しい景色を、エピソードも交えてお楽しみください。

ハワイ①

タートルベイリゾートでゴルフ

正月明け、10年ぶりにハワイに行って来ました。
今回のメインはゴルフ!
今更ながらゴルフを始めた私は、まだ始めて二ヶ月だというのに無謀にもハワイのコースを廻るという暴挙にでました。
が、日本のおしゃれ&リッチマンゴルファー達とは違い、欧米人にとってのゴルフは気軽なスポーツのようで、服装もマナーも全く厳しくなく、初心者で下手っぴな私にも非常に寛容で助かりました。

タートルベイリゾートはノースの海辺に建つ大型リゾートホテルで、周辺に2つのゴルフコースが併設されています。池に囲まれたアーノルドパーマー、バンカーだらけのジョージファジオ。
いずれも私にはとても難しいコースで、もちろんスコアもボロボロでしたが、いつかリベンジしてやろうと思います。

そんな中、海辺に面したコースで砂浜を覗いたら、何かの撮影をおこなっており、レフ板に照らされた美女が!!
そう言えばABCマートでハワイアン美女カレンダー売ってたな〜。。。

夜は、一緒にラウンドしたカップルお二人とホテルのイタリアンで楽しいDinnerをいただきました♪